萬屋本店「デパートメントストア」レポート

おはようございます。萬屋本店の金谷です。

先日の半年に一度の萬屋本店デパートメントストアにお越し頂いた
ご新郎ご新婦様より、当日のお写真を頂戴いたしました。

私たちスタッフの似顔絵を描いてくださり、
私たちの中では画伯と呼ばれているご新郎様。
おふたりともご来館の際から張りきって
写真をたくさん撮ってくださり、早速そのお写真を送ってくださいました。

当日モデルをしてくださった新郎新婦OBと記念写真
image (3)

とっても楽しそうですね。
今回は、お客様も、新郎新婦役のおふたりも、パートナースタッフも、
みなさん常に笑顔で楽しんでくださり、こちらまで楽しくすごさせて頂きました。

私は、誰よりも衣装替えが多く、それだけでも楽しませて頂きました。
シェフが作ってくれた、皆様へのスペシャルまかないご飯を、
あたかも自分が作ったかのようにお配りさせて頂きました。

0353_TI2_4619

さらに、まかないを食べる条件として、
フェイスブックに「いいね」をして頂くという
もんちチェックで、皆様大いに盛り上がって頂き
ありがとうございました。

なんとこのイベントで、100近く「いいね」が一気に上がり、
ついに1000いいねを超えることができました!!
皆様、ご協力ありがとうございました!!

萬屋本店での初のデパートメントストア。
萬屋ならではのアイテムを沢山紹介でき
そして皆様と一緒に楽しむことができて
本当に良かったです。次回は年明けの予定です。
どうぞお楽しみに!


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

↑ PAGE TOP