【萬屋本店デパートメントストア 大成功!】

おはようございます。
萬屋本店の水間恵子です。

昨日は萬屋本店でこれからご結婚式を挙げてくださるお客様にお集まりいただき、
結婚式を創る様々なアーティストやアイテムが集結するデパートメントストアを開催いたしました。

萬屋本店が5月にグランドオープンして初めての試みとなるフェアで、
探りながら走ってきたこの準備期間。
昨日は多くのパートナーやメンバーの力を借りて、大盛況に終えることが出来ました。

お客様にとって一生に一度の大切な結婚式。
その結婚式が形になるのは当日のたった一日。
けれど、そこに向けて沢山の準備、打合せ、多くの人との関わりがあって結婚式が形作られます。
そのひとつひとつの人や、アイテムに心から納得して、「これがいい!」という安心感を持って、
ご準備を進めていただきたい。そんな想いがカタチになったのがデパートメントストアでした。

お客様に体験していただく内容は、

模擬挙式や模擬披露宴。
アーティストたちとの直接打合せ。
厳選したギフトを作り手が持ち寄った展示ブース。
人力車の車夫による口上入場や、アコーディオンの生演奏。
萬屋本店デザイナーとドレスコーディネーターがスタイリングした
衣装や小物使い、そしてヘアメイク。
秋冬をイメージした12種類のテーブルコーディネート。
スタッフによる新作ドレスショー。
等々。

結婚式の準備で欠かせない人・物に直接会って、触れて、体験していただくことで、
自分の結婚式をこう作っていきたい。と主体的に考えていただける時間になりました。

お客様も、一緒に創り上げてきたパートナースタッフも、一丸となり、
とても大盛況のフェアとなりました。

これから萬屋本店でご結婚式を迎えられるお客様が、大成功の当日を迎えられますよう、
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

今後とも萬屋本店をどうぞよろしくお願い致します。

TI1_2751

 


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

↑ PAGE TOP