【お客様からのプレゼント】

こんにちは。
萬屋本店の水間です。
先日、宅急便で荷物が届きました。

それは5月に結婚式を挙げてくださったお客様からでした。
箱を空けると、そこには結婚式当日に待合室に飾ってくださった、
新婦様自作のスタッフ全員のご紹介をしてくださっていたフォトフレームと、
私と尾﨑シェフへのプレゼントが入っていました。

私には着物用の時計。
萬屋本店のレセプションパーティーや内覧会で着物を着て接客させていただいたので、
そのことを想いうかべて選んでくださったのかな。と思い、
おふたりのお心遣いに本当に涙が出る程嬉しかったです。

シェフにはシアバターとハンドクリーム。
水仕事の多い料理人は、手があれてしまうこともしばしば。
そんなシェフの職人の手を見ていてくださったのでしょうか。
お手紙と共に、温かい思いやりをいただき、幸せな気持ちです。

結婚式をご縁に出会わせて頂いたお客様と、
結婚式が終わった後も、ずっとずっとご縁が繋がっていきますように。
幸せな結婚式を沢山創って行けるよう、これからも真摯にお手伝いをさせていただきます!
おふたり、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

13442129_306415359690965_122228428879112795_n


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


↑ PAGE TOP