7月24日ビッグブライダルフェアを開催します

こんばんは、萬屋本店の飯村です。

6月12日にビッグブライダルフェアを萬屋本店にて開催いたしました。

ご新郎ご新婦様や親御様、お子様など総勢40名様以上の方々がご来館されました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

この模擬挙式&披露宴を行うとなったとき、

どなたに新郎新婦役をお願いするかを何度も検討しました。

そんなとき、5月8日に萬屋本店にて初めてご婚礼をされた久冨様が

私たちは萬屋本店の一員です!と仰ってくださり、

快くモデル役を了承してくださいました。

久冨さん、ありがとうございます。

 

プレゼンテーション1

 

お二人の結婚式当日とは異なるスタイリングのため、

その当日とは違った様子にスタッフの方が興奮!

きゃー、かわいい!

と声が上がるほどでした。

 

コンシェルジュが行うスタイリングの紹介シーンでは、

いらした方全員がその様子をカメラに残すほど、大注目のスタイリングに。

 

お二人の結婚式の様子をダイジェストにしたムービーでは、

涙がそっとこぼれる方がいらっしゃり、

「結婚式って本当にいいなぁ。」

と、そんな気持ちにさせていただける一日になりました。

 

私も結婚式をした身として、

ここで挙げる結婚式が本当にいい!

こんな場所で挙げたい!

そう思うからこそ、萬屋本店の魅力をもっと皆様に届け、

運命の会場として選んで頂けたら嬉しいです。

 

さて、そんな大好評いただいたブライダルフェアですが、

あまりの多くのリクエストをいただいたため、、

7月にも追加開催させていただくことになりました。

しかも、この新郎新婦モデルに、久冨夫妻が再度務めていただけることになりました。

前回はキャンセル待ちになるほどのお問い合わせがありましたので、

どうぞお早めにお問い合わせをいただけましたら幸いです。

 

 

– 7月24日(日)ビックブラダルフェア –

フェア

 

<<ブライダルフェアの内容>>

 

01_MG_00093125
全館貸切。
そして、会場内は結婚式本番さながらのコーディネート。
古九谷を使った大人の引き算の世界観をぜひご覧下さい。

 

絶対体験していただきたい、祝言。
家族への感謝、来ていただいた方への感謝、
その感謝を通して、二人がこれから歩んでいきますという誓いを立てていく儀式。

 

そして、白無垢からお色直して入場。
このお庭を背景にした入場シーンの美しさをぜひ、体験していただきたいです。

 

0060_1MK301241910

ここで、尾﨑シェフよりお料理のご紹介。
なぜこの料理構成にしたのか、
鎌倉の業者さんから、どんなリクエストを伝えて仕入れた素材を使っているのかなど、
一つ一つの素材へのこだわりや、苦労した開発背景など、お話させていただきます。
こうゆう裏側の話が聞けるのも、このフェアの魅力です。

 

IMG_01683386

ここからお待ちかね、お料理のご試食。
ぜひこれを食べてほしいというシェフが数点盛り合わせをしたワンプレートをご賞味ください。

 

1MK316823381

萬屋本店でご成約をされたお客様、ほぼ全ての方がこの料理で決めました!と言われる
鯛茶漬けもご用意しています。
尾﨑シェフの和出汁の取り方が絶品なんです。

 

和装洋装も映えるのが萬屋本店。
海外デザイナーズドレスでコーディネートした披露宴再入場もぜひ見ていただきたいシーン。

 

<<おすすめポイント>>

 

1.新郎新婦モデルは萬屋本店一番目のご新郎ご新婦様

image

萬屋本店での初婚礼をしていただいたお客様が、新郎新婦モデルをしてくださいます。
お客様への質問タイムも設けており、
実際結婚式をしてどうだったか?
おすすめのポイントなど、ぜひお気軽にご相談してみてくださいね。
初婚礼の様子はこちら

 

2.コンシェルジュによるオリジナルコーディネート

01_MG_27933121

和装、洋装、どちらもコンシェルジュによるオリジナルコーディネートを行っています。
ヘアスタイル、小物、衣装のセレクトなど、どのようにコーディネートしたかなどをご紹介。
カメラを持ってご参加ください。

 

3.グランシェフとのおもてなし相談
AD2Y1548
結婚式当日、ご新郎ご新婦様がどのような方をお招きして、
どのような披露宴にされたいのか、
そのことを考え、お料理をお作りしたいと言うシェフ。
しかも、シェフ自ら4月29日に萬屋本店で結婚式を行いました。
お客様目線、ゲスト目線、作り手の目線、どちらにも立って
どのようなおもてなしをされたいか、シェフにぜひご相談ください。
尾﨑シェフの結婚式の様子はこちら

 

 

ご予約はこちらから
7月24日ブライダルフェア


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


↑ PAGE TOP