7月10日ご成約者様向けフェアの決起集会を開催しました!

こんばんは、萬屋本店の鈴木です。

7月10日、萬屋本店でご成約者様向けに

半年に一度で開催されるブライダルフェアがあります。

萬屋本店でご案内している祝言の体験や、

パートナー企業が一同に介し、

萬屋本店の魅力をまんべんなく体験いただける一日です。

これから7月10日に向けて、順次メイキングの様子をアップしていきます。

 

本日は、その第一弾として、

決起集会の様子を!

image

まずは、企画についてのミーティング。
どんなアイテムをこの日に向けて用意していきたいか、
目線合わせを行いました。
秋から春のご婚礼を予定されている方向けに、どんな商品が良いのか、ディスカッションを重ね、よりよいものを届けていけるように準備していきます。

その後は、総勢60名での打ち上げ。

 

image

Daiyuメンバーから、オープニングアクト。
ここからは日頃お世話になってるパートナーさんへDaiyuからおもてなしを!
I’m perfect humanを、Daiyuの替え歌でパフォーマンス。
大合唱でパーティーがスタート。

その後は、食べて飲んでの時間。
お互いのプライベートな話はもちろんながら、
やっぱり話題の中心は結婚式のこと。
もっとこうしていきたい!と、
自然に話が盛り上がりました。

 

image

最後は全員で集合写真。

こんな風に共に食べ、共に飲み、同じ時間を過ごせるパートナーがいてくれることがなによりありがたいですし、その仲間がいるから、一生懸命になれる。

ブライダルフェア当日をぜひ楽しみにください!

 


フェア

7月10日(日) 1部 9:30~ / 2部 14:00~
【半年に一度】全館スタイリング×模擬挙式体験スペシャルフェア
ご成約者向けフェアに、これから会場を決めたい方3組様限定でフェアへのご参加を承ります。
プランナーがこの日のために各地から探し求めた「これだ!」と思うアイテムの数々を展示。
萬屋本店の世界観に一目惚れの方にぜひ参加いただきたいフェアです。


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


↑ PAGE TOP