結婚式を創る人 ~パートナーミーティング~

こんにちは。
萬屋本店の水間です。
本日は月に一度の、全パートナーさんが集まってのミーティングです。

集まってくださっているのは、私たちと一緒に結婚式を創ってくださっているパートナー企業のリーダー層のメンバーで、
衣装コーディネーター、衣装のお直しスタッフ、フローリスト、ヘアメイクアーティスト、カメラマン、音響演出、シェフ、プランナー。
結婚式を創る、各分野のプロフェッショナルが集まり目線合わせをしていきます。

『どんな結婚式を創っていきたいか』

『どんなふうにお客様に喜んで頂きたいのか』

『誰の為に、何の為に、この仕事をしていくのか』

そのようなことを、会社や役割の枠を超えて、ディスカッションしていきました。

結婚式は、多くの人の手によって創り上げられます。
それぞれの立場や役割、見る目線から想う事、実現したい事、創り上げたい感動のカタチが違います。
お互いが思う価値をテーブルに出し合い、目線を合わせ、チーム一丸となりお客様に向き合わせて頂く。
そんなミーティングも4月4日に最終回を迎えます。

わたしたちは『誰の為に、何の為に、この仕事をしているのか』そんな目線合わせをし、
常にお客様に向いているチームで、結婚式に携わらせて頂きたいと思います。

1

 

《Bridal Fair ご予約受付中!》

完成間近の萬屋本店が見られるフェアはこちら

3/13(日)、3/19(土)、3/21(月祝)

【現地見学!】特選牛グリル&フォアグラ茶碗蒸し無料試食フェア

(2部制:9:00~/14:00~ 4時間程度)

萬屋本店がある長谷の街並みや

完成間近の館内も見られる特別なフェアです。

フェア詳細・ご予約はこちらから

↑ PAGE TOP