萬屋本店 リノベーションの様子 

こんにちは。

萬屋本店の水間です。

2月も下旬に入り暦の上ではもう春になりました。

鎌倉では早咲きの桜やが咲き、春の訪れを感じる今日この頃。

 

先日、リノベーション工事中の萬屋本店の内部を、

立ち上げプロジェクトメンバーで内見にお邪魔してきました。

工事はほぼ完成に近づいてきていて、ここからは絨毯を敷いたり、電気を設置する段階へと進んでいきます。

 

内見で、挙式も出来るホールや、レストランの雰囲気がかなり出来上がってまいりました。

本日は、結婚式もできるホール、『結いの日』の現在の姿をご紹介させて頂きます。

『結いの日』は、高い天井と、経年変化で重厚感溢れる梁や柱がそのままに残るこの場所は、圧倒的な雰囲気があります。

私たちが初めて萬屋本店と出逢った日に、拝見し、感動を覚えた、そんな想い出の場所でもあります。

Image

バージンロードにもなる大理石のタイルが貼られ、完成イメージ以上の仕上がりでした!

此処から更に磨かれていくことが楽しみです。

 

 

天井には、もともと蔵として使用されていた名残の、

採光用の窓が二つ。

天井の梁や屋根の部分も当時のままの姿で蘇りました。

Image

 

 

 

そして、プロジェクトメンバーでの記念写真撮影。

Image

 

向かって左から、

尾﨑シェフ、

サービスマネージャーの羽川

プランナーの金谷

プランナー兼デザイナーの樋口。

他に、代表の宮腰やマネージャーの鈴木、立ち上げコンサルタントメンバーでお邪魔してきました。

 

3月末には建物が完成し、4月10日にはご成約を頂いている沢山のお客様にお披露目をさせて頂きます。

皆様にお披露目できる日が楽しみです!

これからも変わらず、心を込めてこの建物と、役割を継承していく、その想いを胸にもち、

このプロジェクトに携わらせて頂きます。

 

 


《Bridal Fair ご予約受付中!》
萬屋本店のおすすめブライダルフェアはこちら
2/28(日)、3/6(日)、3/12(土)、3/13(日)、3/19(土)
(3部制:9:00~/13:00~/16:30~  所要時間:3時間)
フェア詳細・ご予約はこちら → 萬屋本店ブライダルフェア
2月28日は工事中の様子をご覧いただける現地見学ツアーも開催!
お早めにお問い合わせください!

 

↑ PAGE TOP