試食ひと皿に込められた心配り

皆さん、こんばんは。萬屋本店の内河です。

新年を迎え、萬屋本店も今日からスタートしました。

鎌倉の街はたくさんの観光客、初詣客で賑わっています。

鎌倉のシンボルとも言うべき鶴岡八幡宮も

参拝の為の入場規制がかかっていたそうです。

 

さて、年末年始期間中も多くのお問い合わせを頂戴し、

今日からお問い合わせいただきました方へご連絡をさせていただいています。

お問い合わせいただく中で人気のフェアは、やはり試食付きのフェアです。

 

ご結婚式当日、お越しになるお客様はお料理も楽しみのひとつ。

もてなしするにも料理は譲れないポイントと仰る方が多くいらっしゃいます。

萬屋本店のフェアでは完成をイメージ出来る模型などの資料のご案内と合わせて

料理の試食が出来るフェアを開催しています。

料理は萬屋本店のグランシェフ自らが

仕入れ、仕込み、仕上げ、そして料理の説明までさせていただいています。

 

私自身もお客様に料理をお持ちしてご説明もさせていただいていますが、

仕上げをしているキッチンはとても良い香りが広がり、お腹がすいてしまいます。

萬屋本店がご用意する料理はどんなものなのかを、

ワンプレートに盛り合わせてお出しし、料理の味を確かめていただける内容になっています。

 

ワンプレートに盛り合わせられた料理の中にはメインディッシュとなるお肉料理もあります。

それはもちろん結婚式にご用意するものと同じランクの物です。

お肉の脂が多過ぎるメインディッシュだと食べきれなくなるという話も良く聞きます。

グランシェフの尾崎は、ランクが良いもので尚且つ、

しつこい脂がなく、メインディッシュそしてそのあとのデザートまで楽しんでいただける工夫をしています。

ソースにも工夫が施され、あっさりと召し上がっていただけるよう和を取り入れた

尾崎らしい心配りがなされています。

 

萬屋本店が構想から形になるまでの想いや

今工事真っ只中で進められている準備の状況、

出来上がりをイメージ出来るパースに模型などたくさんの資料をご用意し、

萬屋本店の全てが体感出来るフェアも随時開催しています。

5月のオープンに向け、お問い合わせも増えています。

今週末も試食付きの新春特別ブライダルフェアを開催します!

グランシェフ尾崎の料理、萬屋本店の全貌、しっかりご案内します!

ご興味ある方はぜひお問い合わせください。

ブログサイズ

《今月Bridal Fair》ご予約受付中!

3部制:9:00~/13:00~/16:30~  所要時間:3時間

今月開催日:1/9,10 フェア詳細・ご予約はこちら

 

 

↑ PAGE TOP