萬屋本店を創る「人」

こんにちは。おもてなし係の角谷です。今年も残すところ4日となりました。

年末年始は寒気が入り冷え込むようですね。

どうぞ暖かくして良いお年をお迎えください。

 

萬屋本店でご結婚式を挙げるお客様よりいただいた言葉です

お選び頂いた理由:スタッフさんたちがとても素敵でこの会場で式を挙げたら

きっと素敵な式になるだろうなと感じたから…

 

まだ建物は改装中ですが

萬屋本店には、建物を創る人、結婚式を創る人、お客様を想う人、

同じ気持ちを持ったスタッフがそろっています。

 

全ては人の力の融合で成り立っているのだと実感する日々です。

 

萬屋を工事を担う棟梁は萬屋本店の良さや歴史はそのままに活かし

お客様の声を反映しながら、素材や技法にいたるまでこだわりぬいています。

 

扉、壁の色、素材、家具にいたるまで一つずつ足を運んで選んでいるのは代表の宮腰

光の兼ね合いや他の家具との調和など、妥協なくセレクトしている代表の姿を近くで見ていて

いいものができないわけがないと思います。

 

お客様をご案内する際に、どうお見せしたらお客様の頭の中にご結婚式の画が描けるのか?

常にお客様目線になって、いい結婚式を創っているコンシェルジュ

 

その他にもたくさんの人がかかわっている萬屋本店の全メンバーで

お客様の想像を超える萬屋本店を創っていきます

02[1]

 

萬屋本店のfacebookはその「人」が見える内容になっていますのでぜひご覧くださいませ

 

 

【年末年始休業のお知らせ】

2015年もたくさんの出会いを頂き、皆様のお力添えを頂きまして、

ありがとうございました。

誠に勝手ながら、12/28(月)~1/3(日)までお休みとさせて頂きます。

尚、1/4(月)より通常営業となります。

2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

《今月Bridal Fair》ご予約受付中!

3部制:9:00~/13:00~/16:30~  所要時間:3時間

今月開催日:1/9,10 フェア詳細・ご予約はこちら

↑ PAGE TOP