ウエディングコンテストで伝えたいこと

こんばんは。
萬屋本店の水間です。

先日、全体ミーティングの中で、とあるウェディングコンテストへの出場をかけた、一次審査が行われました。
数名のプランナーたちが、この日のために準備をし、通常業務以外の時間を使って、映像や資料を作り、プレゼンの準備を進めてきました。

あるメンバーの発表の場面。
彼が作ったプレゼン資料は、映像でした。
そこには、実際にお客様から頂いたメールの文面が。

その言葉の内容にあった言葉。

『皆様が、日本の文化や、日本らしい場所を残し、結婚式を通してその価値を継承し、守ってくれているから、僕たちはあのような結婚式をあげることができました。』

その言葉に、萬屋本店プロジェクトに繋がる、わたしたちの原点を想いました。
企業として、理念に掲げてやってきたことが、お客様の言葉としてかえってくる。
そのことに、感動を覚え、彼のプランナーとしての成長に感動しました。

こんな風に、感動や幸せの他にも、お客様に贈れるコトがあること。
そんな歴史ある場所や、街、人とのご縁を頂けることは、そんなにあることではありません。

教えていただくことの方が多い私たちですが、この場所で、少しでも多くの幸せや感動、目に見えない感情を、皆様にお贈りできるよう、日々日々勉強して参ります。
感謝を込めて。

S__157392898 (3)

 

《今月Bridal Fair》ご予約受付中!

【月1限定】こだわりドレス展示&スペシャリテ無料試食フェア

3部制:9:00~/13:00~/16:30~  所要時間:3時間

今月開催日:12/6(日) フェア詳細・ご予約はこちら

↑ PAGE TOP