人の手によって創られるということ~萬屋本店撮影風景~

こんばんは

萬屋本店おもてなし係の角谷です

関東地方にも降り続いた雨、鎌倉にも恵みの雨とはなかなか言いがたい大雨が降り続きましたね

 

台風の中ではありましたが、萬屋本店チームは

萬屋本店の世界を皆様にお届けをする

撮影を2日間にわたり行いました

1441971143190

ゼロから創りあげていく過程には

たくさんの「人の力」が重なりあい・・・

1441971128032

全体の世界観を感性の響きあいで表現するプロデューサー

プロデューサーの感性を形にするデザイナー

光や角度、見え方を絶妙に写真に残すカメラマン

自分たちで選んだモデルさんや

衣装、メイクに至るまで

私たちスタッフが納得のいくまでとことん表現した撮影になりました

1441971134680

雨の合間に光が差す瞬間はすかさず思い描く画を形に、、

天候をもみかたにする強運もあり

よりチームワークの結束が強くなった1日でもあります

1441971157034

もう少しで皆様にもお届けしますので

楽しみにお待ちくださいませ

 

 

↑ PAGE TOP