キッズフェスタ満席御礼!

2016.07.28 Category:

皆様、こんばんは!
萬屋本店早野でございます。

7月1日からご案内させて頂いておりました
萬屋本店初の子供たちが創る結婚式イベント
『キッズフェスタ2016』ですが、つい先日をもちまして
お陰様で全てのお仕事で満席を頂くこととなりました。

 

ウエディングプランナー、フォトグラファー、
メイクアップアーティスト、エンターテイナー、
パティシエ、フラワーデザイナー、ウェイターウェイトレスと
7セクション合計70名のお子様に集まって頂き、
全て満席を頂戴出来たことがまずは嬉しく、
お問い合わせを下さった皆様に本当に感謝の想いで一杯でございます。

当初はまだオープンしたばかりの会場で
70名様近くのお子様に集まって頂けるのかという
不安な思いもあり、スタートしましたが、
これだけ多くの方々にお問い合わせを頂きまして
萬屋本店スタッフ一同、本当に嬉しく思っております。

このイベントは是非萬屋本店の定例イベントとして
毎年開催していく予定でございます。
今回ご予約が出来なかったお子様も来年こそは
ご参加頂けたらと思います。

 

次回はご好評につき、時間とご人数を拡大し、
もっと多くのお子様にこの感動を味わって頂くべく、
今から新たに企画中でございます。

まずは満席を頂けたことに感謝をお伝えしたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!


スライド1
8月14日(日) 9:00~19:00
【お盆限定開催】海外デザイナーズドレスの試着体験&試食フェア
萬屋本店で取り扱うドレスは、ロンドン、パリの一流デザイナーが、
日本人スタイルにアレンジし直した特別仕様。
この総シルクのドレスは、洗練さ、繊細さ、肌触りが全く異なり、上質スタイリングを体験できます。


821模擬挙式

8月21日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


【キッズフェスタ2016ご参加の方へお知らせ 】

2016.07.13 Category:

こんにちは、萬屋本店の樋口です。

毎日すごく暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、萬屋本店で初めてのご成約者様向けのフェア「デパートメントストア」が
開催されました。
Facebookやブログなどでもご紹介しておりましたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただき、準備の期間や、それまでの時間を思うと終わってしまった事に、なんだか寂しさを感じております。

さて、この度8月25日に、こちらも萬屋本店初めての開催となりますキッズフェスタ!!!

ご近所の方やチラシをご覧になってくださった方々にご好評をいただき、ご予約も増えております。

結婚式を創る上でかかせないさまざまな職種をお子様たちが体験する事で、
「花嫁さん、花婿さんのために何ができるんだろうか?」と考えながら試行錯誤しながら
進んでいく姿は、本当に大切な時間になるかと思います。

そんな職種のなかで、現在、「メイクアップアーティスト」と「パティシエ」がご好評のため、定員とさせていただきました。

他の職種もだいぶご予約が混み合ってきております。

ご希望がございましたら、ぜひ、お早目にご連絡いただければと思います。

夏休みの思い出に、お子様たちの成長と、一緒に創りあげる感動を味わっていただければ嬉しいです。


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

【キッズフェスタ2016ご参加の方へのお知らせ】

2016.07.02 Category:

あっという間に6月も終わり、今日は夏の訪れを感じるような陽気ですが
皆様 いかがお過ごしでしょうか。

今回の投稿は、キッズフェスタの参加ご予約者の方へのお知らせでございます。
持ち物や服装のお知らせの他に注意事項等も記載しておりますので、
お忘れなくご覧くださいませ。
キッズフェスタ2016の詳細について

 

■持ち物、服装のこと
お子様のご参加される部門のお持ち物と、服装をご確認ください。
親御様はゲスト役ですので普段着でおこしください。

○フォトグラファー
持ち物:デジカメ(破損・紛失がご心配な場合、インスタントカメラでご対応ください)
服装:上が白っぽい服、下が黒っぽい服

○パティシエ
持ち物:なし
服装:上が白っぽい服、下が黒っぽい服

○フラワーデザイナー/メイクアップアーティスト/ウェイター・ウェイトレス
持ち物:なし
服装:上が白っぽい服、下が黒っぽい服

○ウェディングプランナー/エンターテイナー(司会・音響プロデューサー)
持ち物:なし
服装:上が白っぽい服、下が黒っぽい服

 

■お昼ご飯について
お昼休憩はございませんので、召し上がってからおいでください。
飲み物の持参はOKですが、衛生上の観点から、食品の持ち込みはご遠慮ください。
■来館方法
萬屋本店には駐輪場・駐車場がございません。交通機関でおこしください。
■受付時間・開始時間
イベント開始時間が11時のため、10時15分から受付をスタート致します。
開始間際は混雑が予想されますので、時間に余裕をもっておこしください。
■参加費
お子様おひとり1500円でございます(ご見学の親御様は無料)
現金にて、おつりのないようにお持ちください。
■開催場所
神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
画像データをご用意致しましたので、
メモ等に必要な方はこちらからご自由にお使いくださいませ。

続々と参加申し込みを頂いておりますが、まだ空きもたくさんございます!
皆様ふるってご参加ください!

お会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

スライド1

キッズフェスタ2016~子供たちがつくる結婚式

2016.06.26 Category:

こんにちは、萬屋本店の伊木です。

2016年8月25日(木) 萬屋本店にて、
子供たちに結婚式をつくってもらおう!という夏休みの
体験型イベントを開催いたします。

体験イベントとして、
結婚式で主要な仕事内容を7種類に分け、希望の仕事ができる!という内容です。

お友達と協力しながら
「花嫁さんと花婿さんのためになにができるだろう、どうしたら喜んでくれるだろう」と
試行錯誤し、プロの方々と一緒にひとつのものを完成させます。
仲間と一緒に作り上げる難しさ、それをやり遂げた後の喜びや感動。
そんな達成感や、結婚式って本当に素敵なんだ!
ということを味わってもらいたいという思いで
開催させていただく運びになりました。

 

 

親御様には
挙式・披露宴のゲスト役としてご参加頂き、
お子さんの頑張っている姿をご覧になって、
こんなことができるようになったんだ!
という、お子さんの成長を感じられる感動的な時間になるかと思います。
過去3回開催してきて、本当に感動してしまう、
お子さんと一緒に涙を流すような、そんな時間になりました。
ぜひ、奮ってご参加いただけたらと思っております。

 

***応募要項***
対象:小学1年生~小学6年生の男女(親御様はゲストとしてご参加ください!)
日時:2016年8月25日(木) 10時15分 受付 11時~15時終了予定
体験できること:
◎パティシエ…プロの料理人と、ウエディングケーキ・ギフト用お菓子づくりができる!
◎フォトグラファー…プロのカメラマンと、花嫁さん花婿さんの写真を撮影できる!
◎メイクアップアーティスト…プロのメイクさんと、ヘアメイク・ドレス選びができる!
◎エンターテイナー…プロの司会者と、本物のマイクを使って自分の言葉で場の雰囲気を作れる!音響プロデューサーと一緒に、音響マシンを使って音の演出ができる!
◎ウェイター・ウェイトレス…プロのサービスマンと、お客様の喜ぶおもてなしができる!
◎フラワーデザイナー…プロのフローリストと、テーマに合ったお花を飾りブーケが 作れる!
◎ウエディングプランナー…プロのプランナーと、花嫁さんのイメージする結婚式が企画できる!
参加費:お子様おひとり1500円(当日現金にてお支払い)
定員:70名(先着順)
申込期間:2016年7月1日(金) 10時から 8月17日(水)18時まで(キャンセルのご連絡も同日まで)
開催場所:神奈川県鎌倉市長谷2-11-46  萬屋本店

参加ご希望の方は、
お電話にて「お名前」「学年」「ご希望のお仕事」をお伝えください。

皆様のご参加、楽しみにお待ちしております。